2017-05-17から1日間の記事一覧

カブトニオイガメは知らなかったので今、

カブトニオイガメは知らなかったので今、ググりました。肉食系の雑食なんですね!鼻がスッポンぽくて可愛い写真を何枚か見ましたが、模様のダイエットでキレイ痩せるな亀ですね。ゆっくり成長する生き物とのんびり暮らすのも楽しそうだな。

白鳥の親子のひなたぼっこきれいに整備さ

白鳥の親子のひなたぼっこきれいに整備された手賀沼遊歩道を歩いていると、白鳥の親子が仲良くひなたぼっこしていました。可愛いらしい子白鳥が4羽も固まっていました。

だけどてっちゃん、お習字やってたから字

だけどてっちゃん、お習字やってたから字がきれいなんだよまだ言うあの街のどこかの書道教室にランドセル背負って黒い鞄カタコトさせて通ってたてっちゃんがいるわけ、すげー生きてるじゃんてっちゃん生きてるもうこの習い事の話だけで永遠に白米食い続けら…

サーストの稽古で指いたーいってなってた

サーストの稽古で指いたーいってなってたの、ふとした時に今も痛くて、なんだろなって整体院にいったら、ちょっと靭帯伸びてた!!笑でも先生めっちゃうまくて、そーっとクリクリまわして元の位置に戻したの?か、なんかズラしたのか、してくれたら痛みダイ…

春アニメ視聴中一覧僕のヒーローアカデミ

春アニメ視聴中一覧僕のヒーローアカデミア2期、進撃の巨人、アリスと蔵六、正解するカド、笑ゥせぇるすまん、サクラクエスト、月がきれい、Re恋愛暴君飽き気味、これだけ切る可能性あり継続いつまで続くんや