朝駅の本屋に並べているのヨコの愛とがち

朝駅の本屋に並べているのヨコの愛とがちら見したいのだけどダイエットでキレイ痩せるにビニールかかってて見えない。袋とじ状態が購買意欲をそそる。でも買わない。でもまだ結構積んであった。。

僕の大切なものは、晴れの日にきらきら光

僕の大切なものは、晴れの日にきらきら光る水面と、美味しいごはんと、きれいなウロコのあの子かなー

推しカプ左エリートには、ダイエットでキレイ痩せるな夜景が

推しカプ左エリートには、ダイエットでキレイ痩せるな夜景が見える高級マンションだけど、洗面台は一つという条件の部屋に住んでほしい。2人とも朝早くて洗面台を取り合うっていうシチュがめっちゃ好き

瞳目がメッチャダイエットでキレイ痩せるな茶色でヤバイ接触

瞳目がメッチャダイエットでキレイ痩せるな茶色でヤバイ接触で言いたいこと前もって考えててもあの目で見られると即死ぬ爆笑

今日、奄美大島から戻ってきてしまった!

今日、奄美大島から戻ってきてしまった!もっと居たかったなあ16163泊4日の女子ふたり旅。もう初日からシュノーケル三昧!!もう何年ぶりやろう?と言うくらいに日焼けした!ウミガメも見たし、加計呂麻島行って、青の洞窟の中にシュノーケルで行けて、おまけに加計呂麻島周辺で一日中シュノーケル。その日の夜にナイトツアーでクロウサギちゃんにも会えたし。その時の夜空は凄かった!!なんと、天の川がダイエットでキレイ痩せるに見れたんやから!!

奄美の海は、すっごい綺麗やから、飛び込みたい衝動に駆られてまう。

ああ、また来年も行きたい!

行けたらいいなあ

ムーンクリアリング牡牛座今日は洗濯機の

ムーンクリアリング牡牛座今日は洗濯機の洗剤ケースをお掃除最近ここがめっちゃぬめってて洗剤を入れる度に気になってたさぁ!ダイエットでキレイ痩せるにするぞ汚れの写真貼り付けてます。以下、閲覧注意

男性にとって品がある女性の特徴は?1言

男性にとって品がある女性の特徴は?1言葉づかいがダイエットでキレイ痩せる2話す口調が穏やか3食事のマナーが良い4仕草がやわらかい5姿勢が良い